VAIO type X

新宿ヨドに実物が展示されてるらしいという情報を聞きつけ見に行ってきたよ。
大きさは思ってたより大きくない感じでなかなかよかった。パソコンというよりAV機器って言う感じのデザインで。
DVDドライブのところの自動ドア(?)は見るからに壊れそうというか、SDカード類の出し入れ時の半開きとDisk類出し入れ時のフルオープンがあって、そこまで分けなくてもいいのになあというか、フルオープンでいいのでは的な感じ。
DoVAIOはリモコンで操作してると本当にAV機器っぽい。タイムマシン再生もリモコンだけで操作できるし、なかなかいい感じのインタフェースでした。
X3の設定画面はアドミニストレーターの権限がいるらしくて動かず。
どこにも録画画質が出てこないので長時間モードがどれぐらい見られるかは不明。あとX3から本体への転送速度も不明。
5分ぐらいさわった感じでは結構欲しいなあ。でも値段がけっこうするんだよなー。もう少し考えよう。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください