すてきでした

牧師さんと、新郎が入場。新婦がお父様のエスコートで登場。
賛美歌、誓いの言葉、指輪の交換、キス、賛美歌、結婚誓約書に署名……。
聖歌隊のお姉さま方の衣装がかわいかった。

キリスト教式の結婚式もいいねえ。相手がいないけど。

実家

天ぷらそば。ゆずの香りがちと強かった。

セブンイレブン

焼うどん。しまった、思考が回ってないので思い至らなかったが焼うどんってあぶらっこいじゃん。調子悪いのにー(´・ω・`)

絶不調

なんか寒気とのどの痛みがします。薬飲んで仮眠

たいおん

体温計がないのは不便なのでコンビニで買って来た。36.9℃。ねつはない、のかなあ。

すりおろしりんご

調子悪いのですりおろしりんごとか食べています。熱はないと思うけど、体温計がどっかに行ってしまってはかれない。

あしつる

そして、右足がつった。先日左足がつったばかりだというのに……。イタイヨゥ