トリビア

見た。割と面白かった。私も金太郎の話は覚えていませんでした。

まちぼうけ

実家近くの駅まで付いたので北口にでて、実家に電話してみると、母はまだ帰宅してないそうで、10分後に再度電話せよとの指示が。10分後電話したら、もう行ってるから待機せよとの指示。しかし待っていても車は来ない。さらに10分ぐらいまったところできた。
どうも、最初に電話して10分の間に一回来たのだが、そのとき私は時間つぶしで駅舎の中にいたのですれ違い。母は南口だといけないと思い、南口に移動している間に駅舎から出てきて第二の電話をした、というタイミングらしい。
かなりすれ違いでした。

VIEW Suicaとどいた

VIEW Suicaとどいたよー。っていうか受け取り記録郵便で来るのだと思ってたら佐川急便できてびっくり。

つったー

朝うとうとしてたら、右足の太ももがつった。死ぬほど痛いよう。

ぐるぐる

じゅんじゅんさんのとこから、給食の話。
わしは小学校の途中から米飯給食が始まった記憶が。っていうかアルミの容器に紙の蓋がしてある御飯だったので紙くさくて嫌いでした。
あと、鯨はオーロラ煮でした。