ミアカフェ

アイスミルクティー、マンゴープリン、ホットミルク

お代わりカード久しぶりに引いたが200円が当たりました。

JAM-Akihabara

れぽと

今日はいまいち萌えられなかった。というのはお店が悪いんじゃなくて、隣に座った客が、ありとあらゆる雑音を出す人で気になってしょうがなかったから。テーブルマナーとかはお互い様なので普段よっぽどのことがない限り気にしないようにしてるのだけど、今回は波状攻撃にやられたという感じ。

っていうかですよ。椿さんのミニメイド姿で相殺されましたが。いやむしろプラス。

昼寝してたら、メイドラーメン屋に行く夢を見たよ。

出社前に、三輪車にきこきこ乗って、駐車場で止めて、ビルをエスカレーターで上って行ったよ。

働いてる人になぜか、ゆきあちゃんとかイヌ様とかいて、驚いた。

あと、ラーメン屋なのにラーメン品切れでケーキしかなかった。

そして注文に困ってるとなぜか中にいたゆきのんに「別のメイド喫茶行こうぜ」と誘われて店を出た。エスカレーターに乗ってる間中ずっと「別のメイド喫茶」の自慢話をたらたらはなしているゆきのんに閉口したら目が覚めました。

うーむむむ。

JAM-Akihabara

ロイヤルミルクティー、ピザトースト、ブレンドコーヒー、洋ナシのタルト、アーリータイムス、枝豆、メロンソーダ。

んでもって、れぽと