爆発音

14:24分頃、自宅近くですごい爆発音がしました。なんだったんだろう。

14:31分頃、ヘリとか、消防車とかの音が聞こえます。

近所でガス爆発があった模様。消防業務の邪魔になるので遠巻きにちょっと見てきかたんじでは救急車と消防車とガス会社の車が来ていた。炎とかは見えなかった。

どうもビル工事現場だった模様。2人重体5人ケガ。さらに地下に誰か閉じ込められている可能性もあるらしい。→結局閉じ込められてる人はお亡くなりになったそうです。3人死亡6人ケガ。なむー

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください