マック

チキンフィレオ、フィッシュマックディッパー、ポテト、コーラ

フィッシュマックディッパー初めて食べた。わさびソースがわりとうまかった

スシ

近所のスーパーでネギトロまきを買って食った。

JAM-Akihabara

アイスロイヤルミルクティー、ダージリンティーを頼む。ダージリンティーはポットにはリーフが入ってなかった。つい癖で1杯目はストレート、2杯目はミルク、シュガーたっぷりで飲むのだが、ミルク多すぎたかも。で、もう少しいて晩飯に萌え萌えオムライスとか頼もうとか思ってたのだが、こんできたので退散。

M.I.A. Cafe

アップルティー。知ってるメイドさんが誰もいなくて寂しい感じ。

マック

久しぶりにマックで。チキンフィレオは昔と同じ味だったけど、袋に改良がありかな。食べやすくなってた。フィッシュマックディッパーをはじめて食べる。わさびソース結構うまい。

上京

朝仕事に出かけるおかんと一緒に出発。