お見合い

結婚紹介所の紹介でお見合いをした。
今回は積極的に話をしてみたけど、多分だめだろうなというような予感。

JAM-Akihabara

ブレンドコーヒー、シューバナナケーキ、カプチーノ。

16時ちょっとすぎぐらいにオープンした(らしい)。

結構並んで、18時ごろ入店。ご主人様おかえりなさい店でした。すばらしき萌えの世界。

(この辺にレポあり)

みあ

アイスミルクティー。冷房効いてて生き返るね。

謎用事

謎用事で高田馬場へ。どうかにゃー、どっちとも取れるな。

JAM-Akihabara

今日無事開店。くわしくはこのへんにレポした。ブレンドコーヒー、シューバナナケーキ、カプチーノ。この辺とかは同意見。自らの欲望のみを推し進めるのはいくないということで。

M.I.A. Cafe

アイスミルクティー、クッキーセット。喫煙席なのでパケット受信し放題でわはー

ファーストキッチン

わりとベーコンエッグバーガーがすきなのですが、よく行くルートにファーストキッチンとかないのでここぞとばかりに行ってみた。うまいね。

でも今はうどんとかがメニューにあるのか。びみょー。

謎用事

謎用事で高田馬場。どうかにゃー。どっちとも取れるがおそらくだめだろうなあ。