花月

にんにくげんこつラーメン+餃子+ライス。

よど

上野ヨドでCD-R購入。つーか10〜20枚のやつってプラケース入りのばっかりなのね。プラケース邪魔だし、100枚とか焼かないので大量に買ってもなあと思うのだが、少数派なのかしら。

みあ

アイスミルクティー+クッキーセット。

辞書

インドネシア語の辞書を衝動買いしてしまった。

SUBWAY

ベジーデライトのポテトドリンクセット。少し量が少なかった。

これのこと

LINK TO:http://www.tls.org/~linitoka/diary/?200403c&to=200403311#200403311

タイトルに書いた日の日記の件。

わはーはインドネシア語でオアシスの意味。

と書いたものの、本当にそうなのかという疑惑があったのですよ。*810

そ・こ・で

インドネシア語辞典を衝動買い
してしまいました!

と言う訳で早速調べてみる。

オアシス    wahah    oasis
oashisu     ワハー

書いてあった!「お」の欄の上から2番目だ!

本当にわはーはオアシスの意味でした!

というわけでご自分で確認されたい方のための情報。

ISBN4-87731-098-3
日本語-インドネシア語-英語辞典(国際語学社)
第4刷

53ページ、上から2番目の項目です。

*810:ぐぐっても確証がもてるサイトに当たらなかった。

日記系サイトまとめ

自分でもまとめないとわからないぐらいに日記サイトが増えてきたのでまとめ。というわけで、アンテナサイトの人は選んでチェキしてください。(もちろん全部チェキしてもいいですが)

ちなみにりにとか電波塔では一応全部捕捉してます。

* りにとか日記

準リアルタイム更新日記。はてなの更新しやすいところを生かして、今何やってるかなー的なそんな感じで。あと、昼食、夕食メモ。

* りにとかろぐ

謎の京ぽん画像サイト。ショートコメントとともに京ぽんで撮影した画像をうp。なぜか昼飯画像が多いが、いろいろとっていきたい。

* りにとかにうす

旧りにとかろぐでやっていた、動物萌えニュースの延長版。これからは動物萌えにかかわらず、琴線に触れたニュースを紹介していきたい。でも多分かなり間隔は開く模様。

* りにこのへや

BLOG Pet こうさぎのりにこの調教部屋。兼、日々の雑感。りにこにはいろいろ覚えてもらいたいので、長めの感想とかはここに書くつもり。 BLOGへのトラックバックをしたくなったら多分ここで。

* /var/log/linitoka

総合日記サイト(?)一日の終わりに心に残った内容を、ショートメッセージを添えて掲載予定。早く寝たいので長くならない予定。あと、突っ込みとかはしやすいので対Web日記の突っ込みはここですると思う。後忘れなければ、ほかの日記記事へのリンクとかも。