Cos-Cha

暑いので、コスチャでカキ氷を食べてみるテクノロジ。

そして、じゅんじゅんさんとゆきのんが来たよ。

さそわれてwideのチャンネルに入ってみるテスト。常駐けてーい?

ぎゃーす。謎イベント発生。それは、ちょっと無理っぽいのでつが(涙)

っていうか、7枚は多すぎですか?そうですか。

松屋

晩飯は牛しゃぶおろし定食。ギャー、梅干がのってる!惨敗だ!

ニセ

午前中で人間犬おわったのでお台場へ移動。

そして、下剤が効いてきてバリウムを排出。

人間犬

今日は会社指定の病院で人間ドックなのですよ。

そして遠い上に早いのでめちゃ早い時間おきなければならない罠。

生まれて初めてバリウム飲んだり。そして撮影のためにぐるんぐるんまわらされてゲップ我慢するのがめちゃつらかったり。

そして基礎体力測定とかあったのだが、測定だけでかなりグロッキー。体力なさすぎだー>わし