下校

そして今日も下校。

っていうか、百道誠太郎かっこよすぎ!ホレタ!

晩飯

久しぶりに丸五へ。

ひれかつ定食を食う。

MCF

カフェメイリッシュへ行ってみたり。

ロイヤルミルクティー+ホットケーキ。

秋葉

ワンフェスにきていた相模原組と分かれて、ゆきのんと秋葉ぐる。

ワンフェス

そして有明に移動。

ワンフェスにディーラー参加してるしんちゃんに挨拶に行ったり。

MCF

キュアメイドカフェに昼飯食いに行ってみたり。

唐揚げカレー+アイスカフェオレ。

なんかイベントやってて、まほろさんコスのメイドさんが2人。

そして清水愛さんと金田朋子さんがきてて挨拶してたり。

清水愛さんは初めて見たがかわいい感じですな。

そして金田朋子さんは普段からそういうしゃべり方なのかと思ってみたり。

仮眠

超眠くなってきたので1時間半ぐらい仮眠。