みる

田端第一基地本館でラジオ「でじこのへや」とか、アニメ「シスター・プリンセス#1,#2」とか見たり。うぐー。不条理というより強引かなあ。微妙にこういうノリは好きだったりするのかもしれないという衝撃の事実。まあ、恭ちゃんが出ているだけで、評価50%ましなのだが。*623でも、妹アニメとしてみたときは、なんだかヒロインが多すぎて、どの子もさっぱり個性がわかりませぬ。とりあえず、全員兄の呼び方が違うのはわかりました。

*623:つーことは、恭ちゃんの出ていないゲーム版はシオシオちゅーことだね。いや、見たことはないけどさ。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください