ねりゅ

第一基地にいてみのQが溜まってきたので、annexに戻ってねりゅ。あー、まだ23:30だ。すげー。

GA

ゆっきーにGAMERS EXPRESSを見せてもらう。アサミちゃん緊張しまくりだのう。んで、アニメはなんかいまいちだのう。ちうか、全然1話っぽくないのですわ。突然見た人はさっぱりわからないに違いない。

んで

定退日なのでサクっと帰宅。ゆっきー&あださんとカレー屋で夕飯シンクロ後、今日は田端に帰りますよ。

ところで

一身上の都合により、現在絶賛引越中なのです。引越先は田端第一基地と同じ建物。なので、呼称=田端第一基地annex*622、略称=姉と呼ばれてみたりみなかったり。

*622:英語で別館の意味

つーか

りにキャラット=松城、もえキャラット=安藤しゃん、ゆきのん・ローズ=ゆっきー らしいので、ヘマ=うみちゃんではないかと思うのがどうか?

おひさしぶりでござる

にょにょにょ〜りにこにょ〜ヘマよ もえこ よ、ついてこい〜(ヘマヘマ〜)

りにちゃんにゃの。おひさしぶりにゃの。最近忙しくて、全然日記の更新ができにゃいにゃの。

でもでも、がんばって日記を書くようにするのですよー。ふぁいとなのですよー。

ちゃんと書いておかないと、来年になってn年機能で見たときに寂しいですわ、失望ですわ、幻滅ですわ。

いろいろ大変やね*621

*621:さて、何キャラ出てきたかのう