たばたー

荷物を置いてるので田端基地へ。終電までちょっと時間があるので、D.U.P.トレカとか開けてみたり。ふにふに、108種類なら余裕だねえ。*620うぎゃー
ノーマルカードが、同じ番号で加工の違うのがあるぅー。ううう、一挙に2倍近いですよ。しうしう。

でじこTCGの方は、割とルールが簡単そうなので、僕でも覚えられそうですわ。

とか、やってたら終電なくなる。だめじゃん。お泊まり決定。

*620:いやーTLS2トレカ(324種類)から、この道に入ったので怖いものがないらしい。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください