カレー

つーわけで、21:30には会社を出るのですよー。すっごく早く帰ってる気がするのですよー。でも本当は十分遅いのですよー。んで、adaさんと、ゆっきーとシンクロして夕食。つーか、adaさんといえばカレー*610。そしてゆっきーはキレンジャー*611つーことで、自動的にカレー屋へ行くらしい。つーか、僕ちん辛いの苦手なのですよー。甘口*612頼んでも辛いのですよー。でもおいしいのですよー。

*610:adaさんお手製のインド風チキンカレーはかなりうまい。めっちゃ辛いけどな。
*611:先日まで毎日お昼はカレーだったらしい。
*612:ぜんぜん話は違うが、初めて入ったカレー屋で「甘口」を注文して、もし本当に黒蜜のように甘いルーだったらどうしようという、精神的プレッシャーに絶えられない僕ちんは、はじめてはいるカレー屋では常に普通または中辛を注文してしまって、惨敗します。悲しいです。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください