そして……

体調はちょっとまだだるいかなあーって感じで。まあ、でも1日ぐらい大丈夫でしょう。というわけで、出発。もう時間ぎりぎりなので、朝食抜きで出かけたのですが、これが命取りに。つーか、昨日からろくに食ってないので、本気で胃袋が空だったらしく、門前仲町で突如気分が悪くなったのです。もう、ベルがなっている状態で、乗車率160%ぐらいの中を掻き分けて、ドアの方に向かったのですけど、ドア前でまでやっときたら無情にもドアが閉まってしまいました。一生懸命「通してください…、おろして…」*605といってもぜんぜん小さい声しか出ないし。次の木場までの間、めまいはするし、立っていられない感じで、ポールにしがみついて、やっと車外へ出て、そのままホームにへにょへにょと座り込んでしまいました。1,2分して、なんか胃に入れなきゃと思い、途中下車して、喫茶店のようなところで、ベーコンレタストマトサンド*606とカフェオレを。落ち着いたので、再び地下鉄に乗って現場へ。

*605:残念ながら美少女ではなくオジさんなので(苦笑)
*606:この辺が、微妙にデ・ジ・キャラットファンタジーネタくさいのであなどれんな>僕
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください