にんいたん

先日作ったはやりものディレクトリは、ぽつぽつアクセスがあるようで。つーか、期待はずれですんませんね>きた人。

ところで、久しぶりに任意たん関連を見て廻りしてますが。

つーか、本家から公式コメントが出たりしてますけど、メールでは「著作権侵害(キャラクターの類似性)」と「(harunaとか、偽春奈とかの名称類似に対する)不正競争防止法違反」*576について問題にしていたように僕様には思えるのだが、最新の公式コメントでは、「知的財産権」「不正競争行為」と、表現を広く取ってますな。

経緯を知らん人が見たら、「あープログラム、パクリやったんかー」ともとられかねんのう。(プログラム自身の配布停止も同時にアナウンスされているので、意図的とも思えるけど)

なんにせよ、宙ぶらりんの状態でいろいろ出せないのがつらいのう。*577

*576:あ、誤字はわざとです。
*577:いや、今すぐに出せるものは無いんだけど、人工無能のUI部(メッセージ表示部)に、任意たんを使えると簡単で見栄えがよくていいのうとか、かんがえてた矢先だったので。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください