今日の僕様ダイジェスト

今日もダイジェスト。つーか、朝7時に上のメモ書いてそのまま眠ってしもうて、正課長からのモーニングコールで10:30に起きるというていたらく。で、午後出社して、今後の作業割り振りをやって、もう夕方だーと思ってたら、データリカバリをやるので人を出してくれという部長付からの電話。っていうかさー、こっちも暇なわけじゃないんだけど。しょうがないので、僕様と手下1人は明日客先ですわ。しかし、直接会ってしまったらぶん殴ってしまいそうでそれが怖いのう。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください