たいへんなことに

えらい遅い時刻にガンガンと明日までに修正必須の障害が送られてくるので、途方にくれていると、正課長と課長補佐と有志2名が、牛丼弁当とクッキーを持って応援にきてくれた!

ありがとう! クッキーの神様!

なんでも、有志は実はもっといっぱいいたけど酔っ払って使い物にならないやつを排除した精鋭部隊だとか……。つーか、そうやって来てくれるってことがすごくありがたいですな。って言うかむちゃくちゃうれしい。

みなさん、本業*536があるのに、29時過ぎまでありがとうございました。翌日10時から会議の正課長はそのままお泊り。あとの人間は帰って仮眠ですわ。でも、応援部隊の一人は子供を保育園に連れて行かないと行けないのと、午前中に客先行かなきゃ行けないのとで寝られないらしい。うぐぅ、すんません。

*536:自分のプロジェクト
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください