かぜひきさんグレートDX

ふにゅぅ、なんかもうボーっとしてなにも考えられないよぅ*535。現在、思考速度が3ボーぐらいです。

そんな日にかぎって、課内行事があったりするわけで。しかもボーリング&お食事会。つーか、僕様がボーリング嫌いだということを知っての狼藉かぁぁ!しかし、社命とあらば行かねばならぬサラリーマン。でも、調整魔神なので、行くだけで座っててイーよね、体調めちゃ悪いしー。と言う訳で、幹事であるところの今年入社の後輩(女性)にお願いしてみたっ!

「えぇ〜。ボーリングお嫌いですかぁ〜」

と、めっちゃ寂しそうな口調で言うのはやめれー。ただ体調のせいにだけしようと思ってたのですが、思わずボーリング嫌いだって暴露しちまったやん。あーあー、嫌いですよ〜、結構嫌い。裏山で温泉掘り当てちゃうぐらい嫌いよん(謎) オゥ、グレート。

*535:妹口調
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください