かぜひきさんグレート

結局昨日は26時までおしごとれした。でも、帰宅前の30分ぐらいは、パラグアイ急降下で大変なことに。うー、風邪で胃腸が弱っておるのか、頭痛薬とドリンク剤の相性が悪かったのか……。

で、今日は無事起きたのはいいけど、むちゃくちゃだるくて会社行きたくない風味。でもなー、ここで休むと仕事が進まなくなって、スケープゴートにされそうなので、無理に出社。会社到着したはいいけど、ぼーっとしちゃうのぅ。病みあがりつーよりは、病み中なの〜。ヤミニセ?

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください