今日の補足

体がだるいので晩飯を食いに出なくていいように、駅前のVie De France*533で各種パンを購入。そう言えばここでパン買うのはじめてだけど、制服がかわいくていい気がするのは僕様だけですかね?

つーか、プチ・ショコラクロワッサンなぞ買ってるようじゃまだまだだのぅ>僕様。

まだまだついでに、「けすゲマ!」と「D.U.P.の大富豪」を購入。つーか、単純にゲームとして考えると高いよな−。まあ、まったく遊べないようなことはないのでいいといえばいいが。

*533:パン屋
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください