今日の僕様ダイジェスト(昼〜夕方)

14時頃に駅前の中華屋で食事をしてから出かけたのだが、めっちゃねむいっすよ。まじで。

とりあえず、正課長は今週障害対応で出来なかったルーチンワークをやるということで、僕様はフニフニと障害修正を。で、ひとまず本番系から吸い上げてきたデータをこちらの環境に落しこもうとしたのですが、GUIが言うことを聞かんのう……。しょうがないので勘で内部コマンドをコマンドラインから投入してみるテスト。うまくいったくさい。まあいいか。

とかやってると、客先に行ってる担当者から障害の連絡が。へろっと修正して送る。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください