今日の僕様ダイジェスト(深夜〜昼)

いやー、わかったよ。つーかさ、縦に倍じゃなくて、横に倍なのね。しかも、特定の条件下で。つーかさ、そんなの最初に詳しく言ってくれよ。そこまで調査するのに、どれだけ無駄な時間をかけているか……。わかってからは5分で修正できるのに。まったく、素人以下だな>現地班。

つーわけで、修正完了してモジュールを送信して寝る。会社のソファーでとはいえ久しぶりにゆっくり寝られるかなー。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください