今日の僕様ダイジェスト

結局3Hしかねておりまへーん。つーわけで、入社以来はじめて徹夜明け休暇ですわ。まあ、お昼までいましたけど。自宅に帰って、風呂浴びて、すぐに妙典→行徳→松戸と移動。住民票GET,写真撮影,はがき購入とアイテムGet。うーん、RPGのキャラクターの気持ちがわかった気持ち。ぐはー、ぜひ1箇所で取得したいぞ。で、窓口についてたのが終了5分前。ギリギリセーフどす。つーわけで、しあがりは14日予定>旅券。

うちに帰って、アクエリのルールブックを眺めてみる。うぐー、こんな難しいの覚えきれんぞー。ちょっとフニフニしただけで、睡魔に襲われ死ぬ。おお、松城。死んでしまうとは何事だ。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください