はっぴぃばーすでぃ>僕様

とりあえず、この世に呼び寄せてくれた父上母上に感謝。まあ、めでたいといえばマダマダしぶとく生きているって事ですかにょ。

* ところで

今回、一番最初に「おめでとー」といわれたのはうみちゃん@ircでした。つーか、本人忘れていましたわ。というより、論理昨日のできごとなのでのぅ。そのときircにいた面々、祝福サンクスでし。

で、日曜日には松城様御生誕記念祝賀会(事実誤認)が行われ風味なのかどうかはしらんですが、どうも土日はお仕事っぽいにょ〜。土曜日がんばって日曜日はお休みできるといいにょぉ……。

* で

去年の僕様はなにをしたてかにょ〜とか思ったら、風邪引いてぶっ倒れて電話受けてジンとして守護月天見てすし食って劇ナデみて寝てたらしい。うぐー、そう言えばもう何年もろくな誕生日を迎えてない気が……。

* 追記

上で最初におめでとーと言われたのがうみちゃんだって書きましたが、音声でと言う意味では「ラ・ビ・アン・ローズ」だったりするのはちょっと秘密です。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください