いきてますな

昨日は結局28時まで会社にいて、そのまま始発で田端の別荘へ直行つー、基本的にはためーわくなスケジュールではありましたのぉ。つーか、ircで、これから行くねー、ついたら電波するねーと書いておいたのだが、ゆっきーはフニフニとニューヨーク中だったらしく、そのメッセージを見ていなかったようで、超深夜にいきなり電波するメーワク野郎だった模様。何はともあれ、泊めていただいたおかげで、寝坊を気にせずゆっくり寝られるってモンですよ。ええ。*525

*525:当然二人して寝坊って言うリスクはありますけどね。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください