まだまだはいってきますな

で、さっそく我々は前回(3rdコンサート)のときにいた場所へ。かなり舞台からは離れているんですけど、ちょっと高くなっているとこなので、かなり見えるんですね、ここは。んで、会場に流れるプロモーションビデオとか、サマースペシャルとか見つつ、待つ待つ。いやーでもまだまだガンガン入ってくるねえ。すごいねぇ、びっくりだねぇ。そう言えば、今回は物販が会場外なので心惑わされることもなく、安心して待てますな。いやー、でもぷちこ帽おおいなー。次はでじこ帽。うさだ耳も、ぽつぽつといるねえ。でも、ぴよこ帽は僕様の見た範囲では1人しかいなかったのう。目立たないのかもしれんが。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください