しょうばいじょうずですな

てなかんじで始まった、ゆっきーとあんどーしゃんのぺーじを見てもらうとして、補足なぞ。まず、るりでじマージャンと、でじこの人生ゲーム発売。この辺は既報ですな。あと、でじこのマイブラ。うーん、イメージ的には、でじこのこべやのメール部分がwebアクセスになったものらしい。そんでもって、ブラウジングしたページの内容だか、URLだかを解析して、話題の内容が変わるらしい。会話デモが流れたけど、なかなかつぼをついた感じでしたよ。うむー。いや、買わないですが。つーか、もう専用機はいらんのぅ。

あと、でじこTCGだって。しかもスターターパックのゲストイラストレーターは、某ピカチュウのデザイナーらしい。なんとかー。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください