政治の話は避けるべきだともうしますが……

与党の野党不在でも法案を通しちゃう神経とか、こう言うのとか見てると、なんか今は戦前なんだなぁ
とか、しみじみ感じるね。いや、野党の出席拒否ってのも、なんとなく子供っぽいような気がするけどさ、でも、数でこられたら他に手段はないきはするしな。まあ、これでも参院選で現与党が議席を維持できるんなら、そう言う国だったってことかもなー。まあ、生まれてくる国も選べないしなあ……。*524

*524:ぼやいてないで、アクション起こせよっていうご意見には、僕は前の選挙でも現与党じゃないとこに投票してますよ、って答えかな。当選して欲しいなーと思った人は国会へ送り出せたけど、実ってないですな、いまいち。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください