いろいろあるよねー

おはー!みんな元気してるー?僕様は死にそうでちゅーーーーーーっっっっ!!(ぶちっっ!*522)。

いやいや〜、いろいろ大変ですよ。お休みないです。でも、デ・ジ・キャラット4thコンサートには行きますよ
。調整魔ですかねー。まあ、九州へ出張中にChiffonsのイベントの為に都内へ帰ってきた
こともありますし、かわいいモンですよ。はい*523でも、そこまで調整して、でもお友達がみんな玉砕だったら寂しいのぅ。

*522:血管切れる音
*523:つーか、意地でも行ってやるとか思ってるらしい。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください