ちょいぐる

23日以降の補完はあとで。とりあえず、ちょいれす。

* でじこのマイブラ@うみちゃん

買いませんよ!ええ、買いませんとも。つーかさ、その、1機種1ソフト攻撃とかやめてくんないかなあ>メーカー各社で、振り返り見るに、

ファミコン(ハード未所有)

ワルキューレの冒険

セガサターン

ゲーム天国

PC-FX(ハード未所有)

ソフト名忘れたけど恭ちゃんのジャンケンが入ってる奴

NAMCO SYSTEM II (コンシューマ機じゃないけど)

ワルキューレの伝説

と、ぱっと思いつくだけでこんだけあるのぅ。つーか、買わないよ。本当に買わんから。うん。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください