カラヲケ&ゲヱセン

裏神奈川組(命名:ゆっきー)はまだまだ時間かかりそうだったので、とりあえずカラオケに。やっぱり1時間じゃ足りないのう*509。で、混んでて延長も出来ないようなので出る。そしてゲーセンでふにふにと待っていると、裏神奈川組(命名:ゆっきー)から連絡が。で、移動しようとしたら、ぷちこゆっきーがいなくなってるにょ!しょうがないのでほたちゃんが裏神奈川組(命名:ゆっきー)をお迎えに、僕様がゆっきーを捜索に出発。そして、無事集合後、「奥義失敗」*510とかしつつ、蔵王へ。

*509:まあ、19時間カラオケの人々だからねえ
*510:コナミのアーケードゲーム「北斗の拳」
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください