きゃくさき

うーむ、基本的にリカバリデータ作成に失敗しているというか、データの内容が正しくないつーか。とりこみ自体はシステムのポリシーにしたがって、変なデータでも取り込んで入るのだが、いかんせん変なデータなのでその先が続かないようだ。変なところを指摘して、とりあえず下のほうは取り込めているようなので無罪放免。

ところで、某部長付から顧客の担当者に僕様当ての伝言があった模様。つーか、その「ソフト持って帰って来い*503」という、著しく抽象的な伝言は何だよ!つーか、それぐらいのことは僕宛に連絡してくださいよ。そうすればその場で確認できるのに〜。ずーっと電波圏内にいたんだからさー。*504

*503:ほぼ原文のまま
*504:留守番電話サービスだってあるんだし。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください