うにゅー

順調に頭はへぼまっております。つーか、そもそも、徹夜は翌日の効率が下がるのでよくないのです。それは良くわかっておるのです。しかし、昼間はバッチジョブのテストの為にDBが使えないのです。ちまちまと夜テストするしかないこの状況。で、夜勤に出来るかというと、昼間は現行系のサポートやら、その他仕事やらでいなきゃいけない感高いので、結局こうなるしかないような、そうでないような。

が、ココロのケアーをちゃんとしてるのと、臨界前で寸止めしてるので、以外と体はつらくなかったりしてますが。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください