ぐる

ちょっとぐる

* 飛脚@ゆっきー

僕様と飛脚の相性もかなり悪いです。つーか、なんでドアの内側で再配達を待ってたのに、不在票が挟まっていて、ドアを3回ノックしたとか主張して譲りませんかね?>飛脚の人

「午前中に再配達できますか?だめなら何時ごろですか?」とわざわざ聞いてやったのに、「午前中ですね、わかりましたー」と承っておきながら、16時ごろにのこのこときて、「途中、いっぱいよってくるので土曜日の午前中の再配達はできん!」とか言いますかね?>セールスドライバー

最初に午前中無理だって言うのなら、全然問題無いのに。まったく。*499

とか、積もる話は数々あれど、個人的には巣が近くにある鳥ブラボーなんですが、ここはやはり業界最大手の猫を強く推奨。猫すごーい、猫さいこー、猫ブラボー。

*499:新聞なんかいらんよと言ってお引取り願ったのに、勝手に架空の名義で契約をでっち上げ、不要な新聞を送りつけた挙句、滞納してるとか言って集金にのこのこやってきた、読売新聞に続いて企業の印象は悪いです。ハイ。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください