ちょいぐる

* 417YKT@yar-3

伝わりましたか!ある意味、伝心でし。

へきちゃんだけでなく、大楽Pとか、ふーじこちゃーんとかもYKT + ○へうちわ*491装着で登場してましたな。へきちゃんのゆかたは、おばあちゃんの手作りらしいです。 \\

* DNS@ゆっきー

そうなんすよ2枚組。僕様的にはどちらか1枚だけがどこかへ行ってしまうのが怖いにゅ。*492っていうか、かきごーりぃーーーー!*493

*491:98年度モデル
*492:ピコハウス度高すぎ
*493:耳に残ってるらしい
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください