らちらち

とかいいつつ、帰社したはいいが、同期に拉致られて飲み会へ。このあいだうちあげもどきをした時、お酒飲めなかったのがすごい心に残ってたようで、レモンサワー+吟醸酒×2を。いやー、無謀だわ。普段の飲み会は中ジョッキ1.5杯ぐらいでへろへろなのに。

* 相棒と打合気味

帰社してすぐに拉致られたので、状況を相棒から聞き取り。酒まわる前にさくさくと。

* なぜか二次会

つーか、おれさま酔いが回ってますよー、えいっ、ぺちぺちぺち*487ふはははは、楽しいにゅ。

で、なぜか気がつくと次の店へ。つーか、なんでここでさらにバーボンとかロックで2杯とか飲んでますかね?僕様!

*487:同期の頭をたたく音
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください