いびるK様御生誕30周年フェスタ

いや、別にサンバとかパラパラとか踊ったりはしませんが。いやいやー、誕生日ラッシュですな。*488めでたくないのかめでたいのか態度表明がないので、強制的にめでたいと判断。ひゃっほー! おめでとうっス〜〜!! てひひ〜

ところで、僕様大ショック。いびるK様ったら年下でしたのね。っていうか、Welcome to こっち側?まあ、四捨五入すればみんな同い年なんで特に問題は感じられませんが。

*488:っていうか、8/23日の話題なのに今気がついてるやつ>僕様
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください