ところで

僕様の日記(hns版)は、いつ開始されたのかにょ?と、思って調べてみたら、1999/07/17だった模様。とっくに1年過ぎてますな。ここまで、ほぼ毎日書いてるんだからすごいもんだ。*486

*486:現在、それ以前にも日記は存在してますが、それは以前のWeb日記を移行してきたものです。ちなみに、Web日記らしきものを初めて書いたのが、1997/07/27らしいので、Web日記歴は4年ぐらいになりますか。

ところで、この以前の日記は、記載されている間隔がだいぶあいてます。これはまだ移行作業中だってのもありますが、途中を飛ばして移行してるとこはほとんどないので、抜けている部分は実際に書いてないと思っていただいて問題ないと思います。つまり、この更新頻度の差が、hns導入の効果ということになりますな。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください