起床

うーん、なんだか体がだるい。っていうか、足が筋肉痛気味。むー、運動のようなことをした覚えは、土曜日のお散歩にゅで、合計2時間ぐらい散歩とか、大宮にゅで、3時間ほどたってたとかぐらいしか思い浮かばないのだが……。いかん、体力落ちてるなあ。駅が近くなってあんまり歩かなくなったのが原因*483かなあ。もうちょっと運動とは言わないまでも体動かしたほうがいいかなあ。でもそう言うの嫌いだしなぁ(苦笑)

*483:まえは、駅から自宅まで、片道30分ぐらいを毎日歩いていたのだが、近くに駅が出来たので、歩いても最大15分ぐらいでつくようになった。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください