ちょっとぐる

ねむいのでちょっと壊れている模様。

* あんにんしてや

ゆっきーの家の謎の白色食品は杏仁豆腐だった模様。少し安心。

* ピコハウス2000 SP3

いやいや〜、家の少し前までは来てますから、外形の撮影は可能でしたよ。つーか、内部の撮影には、司法省の許可と、大統領府の承認と、貴族院の定員の4/5を超える賛成をもって、国王が発行する礼状がないと法律に触れます*474ので許可できません。

*474:いったいどこの国じゃ
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください