自主真田アサミフェスタ

3連発

* Tech Chiffons

とりあえずTech Chiffonsを聞く。面白いにゅ。っていうか、デ・ジ・キャラットのゲストにゆきちゃん、さっちゃんを呼んでくれないかにょ〜。とか思ってみたり。

* 林原めぐみのTokyo Boogie Night

かき氷食ったばっかりで話題に出てきてちょっと驚いたりしてる間に、おー、でてるでてる>2人まー、普通にゲストな感じかなぁー。

* 子安・氷上のゲムドラナイト

おー、「Di Gi Charat NIGHT」ですか。選曲はちゃんとKING音源じゃないやつになってますな。つーか、久しぶりにおみまゆの声聞いたにゅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください