ちょっとだけうちあげ

無事デモもおわったことだし、ちょっと打ち上げでもしますかということで、相棒と飲みに。隣のプロジェクトの後輩と同期も呼んだり。

僕様は、むちゃくちゃ日本酒を飲みたかったにもかかわらず、ほとんど寝てなくて危険だということでウーロン茶で我慢。相棒は昨日は早く帰ったとはいえ、ここのところ遅かったので、中ジョッキ3杯で回ってる模様。

来週からまた地獄のロードが始まるけど、しばしの休息ってことで……。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください