ぶるーなこと

公式に通達があったので、書いておきます。ここ数日、ブルーだったのは、アジャパ・ドット・コムの会社清算に関連して、予定されていたイベントが中止される可能性があるという情報が入ってきたからだったのです。で、結果として、Chiffonsのイベントは冠が変わって開催されることに。*4621枚のチケットで3イベント共通になったり、3人まで入場可能になったりしてるところがちょっと気になってはいますが、対象イベントチケット購入者優先入場になったので、まあいいかと。本来なら開催されないおそれもあったわけで、それを考えると良かったのかなとも思いますね。

しかし、ドットコム企業の不振やら、企業の倒産やらって、今まではとりあえず他人の話しだったりしたけど、こうやって自分が債権者になりかかったりすると、世の中まだまだ不況なのかとも思いますね。

*462:正確に書くと、10,11日に予定されていたイベントは全て中止。12日にヤクルトホールで行われる予定だった3イベントは、タイトルを「ONE DAY- JAM in Yakult Hall」に変更して実施
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください