しんくろ

なんだかゆっきーが仕事が終わったようなので、あださん、ほたぴょんとしんくろすることに。

* いもでふちょう

会社を出て、田町駅へ向かうも、なぜかimodeセンターにつながらない。うーん、なんかまた不調かなあ。とおもいつつ、駅でゆっきーとシンクロ。ゆっきーのいもではつながってる感じ。ナンか俺様局地的な現象らしい。うーんこまるにゅ。とかいってる間に、adaさんと合流。

* じゃみんぐ

新橋駅前の喫茶店でほたぴょんを待つ。が、喫茶店内で、バリサンと圏外が交互に発生しますよ!ドコモとDDIポケットが全滅。うーん、入ってきたときはそんなことなかったのになあ。どうも妨害電波が出てるっぽいと言う結論。これでは合流できないじゃないですか!というわけでさっさと出ますよ。

ゆっきーは、「喫茶店には『電波入りマス』と明示すべきだ」と強く主張してますよ。

* カルネステーション

ほたぴょんと合流後、銀座の焼き肉食い放題へ。

日本ショッピングカートグランプリ決勝戦(at 富士スピードウェイ)の話題で盛り上がったり。いや、謎ですが。

* からおけ

その後上野でカラオケ。Hyper JOYにしかない歌歌いまくり。

* たくぴー

終電は1分前になくなっているのでタクシーで帰りますよ。いやいやー、田端基地へですが。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください