そのまさか@日々の出来事(謎)

ふはははは。でもご心配には及びませぬ。恐らく別プロジェクト。世の中にHHTと呼ばれている機械は各社から出てますからのぅ。っていうか、私の知ってる範囲でもコレで3社目ですにょ。

そして決定的なことに、私の担当はHHT内の画面および入力ハンドリング*459および、通信部、そして受信側サーバー部と、ビジネスロジックを実行する業務部。すなわち全て作成。

ひーん、なんでこんな仕事とってきますかね>うちの営業

っていうか、ただでさえ期間厳しいのに、あえて他社製のHHTを選びますかね?資料がなくておおはまりですよ!

* とはいえ

世の中狭いのも事実!

柊ちゃんことゆっきーや、adaさんとは今はなきASCII-NET MSXなる全国規模の草の根BBS(事実誤認)で知り合ったのですが、chat中にどうも会社関係の話しがかみ合いすぎると思いつつ、絶対社員にしかわからない情報*460をお互いに小出しにしつつ、探り合った結果、同じ会社の人だと判明したという。しかも、ゆっきーとadaさんはまったく同じことを前日にしていて、「いやー、世の中狭いねー」とか言ってた翌日に僕様に出会ったので、世の中がかなり狭いことが激判明だったさま、又はその状態。

いやいや〜、下手なことは言えないっスよ。いやむしろ、下手なこと言い放題で煙に巻いてみるとか?

*459:ここは手下あり。
*460:たとえば社員専用社内キャッシュディスペンサーは何階にあるか、等。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください