ちょっとぐるぐる

* 部屋が圏外@ねちゃめ

イヤイヤ〜、君の部屋が圏外なのはむしろ君の体から毒電波が染み出しているのではないかと思うっス〜

つーのはジョークとして。君のところの建物が電波遮蔽率が高い気がしてるのは僕だけかなあ。無線LANの帯域も君の家のほうが広く感じるし。

* 紺メイド服@ねちゃめ

ぜひ買いましょう:-P

* コンピュータジョーク@ぬまりん

僕は20.19.18.13.12.9.1. ですかね。15.14. は良く言うけど、むしろ少しでも糸口をつかみたいという意図かな。さらに10.7.3.は良く聞きます:-)

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください