ちょっとぐるぐる

* 不特定の人への補完希望@ぬまりん

あー、誤解をうむ表現でしたね。っていうか、主語が抜けていた。モンコレを録画してる特定の知人*420を念頭において書いてたんで、あんまり意識してなかったですけど、不特定多数への呼びかけに見えますなあ。*421以降気をつけます。

んで、ぬまりんさんとカラオケ地鶏地獄あたりで合う気はしますけど、そう言う録画状態じゃ難しいですね……。

*420:で、ぬまりんさんじゃなかったりする。
*421:なら、メールかなんかでやれ?……ごもっとも。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください