ちょっとぐる

* なにもない一日@ねちゃめ

うー、「デバッグ、 うぐ、まちがえて上書きして消してしまったので作り直し」ってのは、僕様の仕業ですぅ。レベルダウンしてないことを祈る。

* TV見たり@ぬまりん

ぐはー、見るの忘れたー。*416補完希望(涙)。ちなみに来週(19日)は、真田アサミさんだけ出る模様。

* ボク、死んじゃったの?(泣)@日記さん

ご冥福をお祈りします……。

* てんとりさまiモードの説明書@日記さん

ONC*417でも、見るだけは見られるはず*418。リンクはたどれないけど。

* ぴっかー@うみちゃん

って言うか、買え。

これをかわずして、何を買いますか!全色買ってもいいぐらいですぜ*419

*416:つーか、録画忘れた。
*417:って、H"君だよね
*418:今のところ、未確認
*419:いいすぎ。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください