ちょっとぐるぐる

ぐはー、ThinkPad i 1124 と言う名の新240がでてるなー。ちょっと、というかかなりほしいな。今使っているThinkPad240って器の基本的なとこには全然不満がないんだよなー。あえて言うなら、HDD容量不足だったんだけど、12Gあるのかー。アクセサリとか共通なんだろうしなあ、かなりほしいなあ。手には入ればThinkPad 240XのPen!!!/W2K版がいいんだろうけど、手に入るかどうかってのと、値段がなあー。あと、ひざの上に乗せてチャットしてるとやけどしそうだし:-)

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください